【不倫、裏アカ、性病】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 不倫、裏アカ、性病
    不倫、裏アカ、性病

    「不倫」したことあります?

    否定も肯定もしませんけど。

    「裏アカ」で出会ったことあります?

    倫理観とか常識とかはどうでもいい

    ただ心配なのは「実害」が及ぶこと

    そう「性病」です。

    プライベートで何をしようと

    その人の人生が本当に幸せなら別に。

    それらが明るみになった時、

    家族になんて言うのか、

    これまで通り生きられるのか、

    それは個人の自由ですよね。

    それによって傷つく人がいるのなら、

    話は別ですが。

    特に興味はありません。

    「性病」を除けば。

    不倫はある意味、

    「特定のパートナー」と呼べますから

    そんなに病気の心配はなさそうですが

    「不特定多数」との関係を目指す

    「裏アカ」界隈の皆様方におきましては

    どれだけ「性病」に関する知識があるのか。

    ただ検査をすればいいだけですが、

    自称「裏アカ」として

    活動している方を拝見すると

    性病検査報告をされている人は

    チラホラいます。

    しかも皆さん、

    結構ドキドキして報告してる。

    陰性に安堵してる。

    やっぱ怖いんだろうなって。

    「性」をオープンにしてるのなら

    「性病」もオープンに話せばいいのに。

    そんなチラホラいる程度ですから、

    罹患するリスクも低くはないでしょう。

    風俗が温床の様に捉えられますが、

    月に2回検査している僕から見ると

    風俗の方が安心です。

    罹患したら連絡しますし。

    言ってしまえば

    「タダより高いものは無い」

    最近も性病は流行っています。

    その原因が何処にあるかは、

    本当のことはわかりませんが、

    少なくとも皆んなが検査すれば済む話。

    プライベートで何をされても結構ですが、

    心当たりがあるのなら検査をお勧めします。

    って言うか

    プラベで不特定多数とやりまくってる人は

    僕んとこ来ないで下さい。

    僕には僕との時間を大切に思ってくれる人を

    大切にしたいんです。

    そんな大切な時間を邪魔する奴は敵ですよね。

    まだそんな人はいませんけど、

    忠告です。

    今はクリスマス前です。

    出会いを求める男女が多くいますが、

    本当に自分にとって

    「大切な時間」とは何か

    「誰といる時間が大切」なのか

    よく考えるいい機会ですし、

    性病検査しながら、

    そんな事でも考えましょう。

    火遊びはほどほどに。





麗の写メ日記一覧