【21世紀の恋愛革命】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 21世紀の恋愛革命
    21世紀の恋愛革命

    〜女風も「愛の選択肢」〜

    AIが進化すると人間がやる事は

    恋愛しかない

    そんな未来が2040年に来るらしい

    落合陽一氏が言うには

    デジタルネイチャーが完成すると

    人はやる事を持て余すと。

    すると恋愛とか戦争くらいしかやる事がない

    お猿さんの時代に逆戻りだ

    デジタルネイチャーとは

    人工的な計算機が人智を超えて
    人の手を離れて自立した自然になること

    みたいな考えで

    AIが勝手に考えて勝手にAI同士で

    サイクルが回ってる状態みたいな

    そうするとAIが生産してAIが消費する

    そうなると人間はやることがない

    じゃあどうする?

    愛し合おうか?って話ですね。

    そんな時代が2040年らしい。

    世はまさに「大恋愛時代」なんて

    ONE PIECEのオープニング

    みたいなナレーションが聞こえてくる。

    「恋愛レボリューション21」を

    2000年に書いた、つんく♂さんは天才だね。

    そんな超超超超いいかんじの21世紀が来た時、

    結婚か不倫か、

    プラベかセラピかなんて次元を超えるはず。

    だって大恋愛時代ですから、

    なんならより良い「愛」を求めて、

    Cashが発生するのは何も不思議じゃない。

    寧ろ低クオリティの恋愛してたらダサいかも。

    そしたら女風はステータスか?

    AIに全てを取られ

    愛だけが残る時代

    貴女はどんな男を「選択」する?




麗の写メ日記一覧