【雨の効用】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 雨の効用
    雨の効用

    久々の爆睡



    本日の案件は夕方からだから



    糸が切れたように12時間も寝た



    今思えば睡眠負債が溜まっていたのだろう



    仕事を入れていないことも要因だが



    きっと今日の雨のせいでもある



    心地よい雨音は子守唄か



    雨音を聞くと集中できたりリラックスできる



    僕にとっては街の喧騒を消してくれる



    「ノイズを消すノイズ」みたいな



    東京はどこもかしこも五月蠅いですし



    眩しすぎる



    僕は光にも弱くて



    秋晴れの昨今はサングラスしてる



    きっと暗い部屋で雨音を聞きながら



    書き物なんてしたら最高に楽しそう



    日記製造機になりそう



    そんな時間はないんだけど



    普段の日常から離れて



    そんな自分だけの時間があればそうしたい



    「雨」はそんな静寂の時間を



    自分だけの時間を偶然にも齎してくれる



    まさに神の恵みか



    どんなに忙しい日々のストレスも



    雨音があればかき消す



    皆も嫌なことがあるのなら



    今日だけは水に流そうか



    そんなことができる



    雨と紅葉の季節





麗の写メ日記一覧