【黄金色の天道虫】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 黄金色の天道虫
    黄金色の天道虫

    スタバのテラスでコーヒーを待ってると

    「黄金色の天道虫」が舞い降りた

    別名、太陽神の使い。

    てんとう虫は、

    幸せを知らせるメッセンジャーとか、

    吉兆の知らせとして良く知られる。

    そんなラッキーの象徴が僕の所に。

    しかも金色、宝くじでも買うべきか。

    寧ろそれ以上に良いことがあるのか。

    最近はそんなご縁やスピリチュアル的な事も

    感謝することが大切だなと思う様になりました。

    別に壺とかは買いませんが

    ポジティブに思う精神が

    黄金色の天道虫を呼んだのかなと

    そう思うことで「幸福」に目がいく。

    僕はどうやら「不幸」には目がいかない。

    僕にとって幸福とは

    未知の体験を得ること。

    まさに「黄金体験」なわけで

    既知の事など「無駄無駄」なんですよ。

    それが人から見れば失敗でも。

    人というのは成功や勝利よりも

    「失敗」から学ぶことが多い。

    もし今日という日が上手くいかないなら

    学びある日を過ごしたと

    ポジティブに思いなさい。

    其れが天に至る道です。




麗の写メ日記一覧