【ダサい事はしたくない】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • ダサい事はしたくない
    ダサい事はしたくない

    「悪いことすんなって言ってんじゃないの、 

     ダサいことすんなって言ってんの」

    僕ら世代が見ていたドラマの

    名台詞なんですけど

    今となっては座右の銘。

    確かに法を犯してはダメです。絶対。

    でも、

    暗黙や常識を守らないことを

    「悪いこと」

    と捉えられるのは納得がいかない。

    そのルールや

    その人の発言が

    その人の価値観が正しいなんて

    誰が決めたのか。

    僕は「人は人を捌けない」と考えてます。

    だから、

    他人から見て

    常識(笑)から見た「悪いこと」は

    むしろやった方がいい。極端ですけど。

    じゃなきゃ己なんて貫けない。

    それよりもダサい事をした方が、

    よっぽど俺の人生にとって「悪いこと」。

    だから悪くて格好いい男でありたい。

    世間や他の男に嫌われても

    大切な貴女だけ守れたら

    俺はそれが1番格好いい。

    だって

    格好いい男の方が好きでしょ?





麗の写メ日記一覧