【麗は元々いました】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 麗は元々いました
    麗は元々いました


    僕の日記を読んだり

    キャスを聞いたりすると

    「キャラ作りしてる?」

    と思うかもしれません

    「なんか上からで偉そうでドSでライオンって何?」

    ってなかんじに。

    確かにライオンは意味不明ですね。

    そんな人が日常にいたらヤバい人ですけど、

    いるんですよ。

    一度お会いした人なら

    わかると思いますが

    話していても無理をしていない

    ってことが伝わると思います。

    かなり自然体で

    僕は良く「ほぼ素だよ」って言ってます。

    化粧で言うと

    眉毛描いてるくらいで

    スッピンと大差無いです。

    それもこれも、

    「麗」という人格は

    元々、僕の中にあったから。

    色んな大人の常識や

    恥じらいや

    しがらみを脱いで

    心を捲り続けることで

    中に「麗」がいました。

    普段の日常では出せない

    変態性や凶暴性

    底なしの知的好奇心など

    社会人としては隠しておくものを

    あえて晒す事で生まれました。

    きっとこの世界にいる男性には

    2パターンあって

    「裸タイプ」か「鎧タイプ」がいる

    裸タイプはもちろん僕みたいな

    心剥き出しにした元からの変態で

    ウチで言うと瑞希さんとかそうかも。

    対して「鎧タイプ」は

    キャラ作りを徹底して

    理論武装して

    隙がないタイプ

    僕には出来ないから

    プロフェッショナルだなと

    感心してますが

    時折り

    「この世界に疲れました辞めます」

    みたいなセラピストを見ると

    たぶん無理が生じたんだなと思ってます。

    できる事なら

    本来の自分に近いキャラなら

    壊れることもないのに。

    僕はどんな人でも

    変態性を持ち合わせてると思います。

    もしその変態性を曝け出せば

    好きになってくれる人が

    この世のどこかにいると思ってます。

    ニーズを探すのではなく

    己を探してもらうこと。

    これは普段の生活でも

    一般の恋愛観においても同じで

    誰かに合わせることよりも

    自分が何者か

    とことん曝け出した方が

    無理のない人生で

    幸せになれると思ってます。

    「何者かになりたい」と思うのではなく

    もう既に人は「何者かになれてる」

    そう思ってます。

    無駄なプライドと恥はゴミ箱に捨てて

    己の変態性と向き合ってください。

    俺はそうやって女性と向き合い

    心を裸にして変態性を常に掘り当ててます。

    鎧を着るのに疲れたのなら

    俺が脱がしてあげる。

    その代わり

    俺の変態性と凶暴性は受け止めてね。




麗の写メ日記一覧