【言葉だけじゃ足りねえよ。 「言葉だけの男」 「行動が欲しい女」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 言葉だけじゃ足りねえよ。 「言葉だけの男」 「行動が欲しい女」
    言葉だけじゃ足りねえよ。  「言葉だけの男」  「行動が欲しい女」

    「言葉だけの男」

    「行動が欲しい女」

    やっぱり「言葉」には「行動」が伴わないと、
    「本当にそう思ってる?」ってなる。

    ⚫︎「愛してる」って言いながらスマホ触る
    ⚫︎Tinder入れといて「出会う気は無い」発言
    ⚫︎ベッドに誘ったくせに「口でして」愚言

    「お前何言ってんの?」って

    言いたくなることばかりが列挙されてますが、

    割とあると思います。

    「言葉」なんてモノは、

    「質量」ゼロですから、

    「行動」が伴わないと、

    「実感」できないものです。

    喋るだけなら㌍の消費もほぼ無いし、

    実質何もしてない。

    言葉だけじゃ足りねえよ。

    男は「有言不実行」より

    「無言実行」くらいの方がカッコいい。

    ⚫︎さりげなくプレゼント渡した“後に”
     「愛してる」
    ⚫︎家の家事を全部やった“後に”
     「いつもありがとう」

    「言葉」→「行動」よりも

    「行動」→「言葉」の順番の方が実感する。

    ※ここでスピッツ1996年の名曲、
    「チェリー」からの引用です。

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    「愛してる」の響きだけで 
     強くなれる気がしたよ、
     ささやかな喜びを潰れるほど
    「抱きしめて」

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    女心を理解してる天才、
    草野正宗をもってしても、
    愛してるの最後には、
    「抱きしめて」と言ってます。

    コレが出来ないなら、
    まさしく「チェリーボーイ」です。

    そんな「童貞マインド」
    と付き合ってても時間の無駄です。

    早く貴女だけの「ロビンソン」を見つけて、

    「誰も触れない2人だけの国」に行こう。

    貴女はいつだって、

    「空も飛べるはず」。





麗の写メ日記一覧