【安楽の沈黙 ~ありの間々~】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 安楽の沈黙 ~ありの間々~
    安楽の沈黙 ~ありの間々~

    男女で会話をする時、


    「沈黙」が怖くて、


    矢継ぎ早に話す人がいます。


    会話が盛り上がっていなくても、


    気持ちが盛り上がっていないとは限りません。


    言葉の数と、


    心の波はイコールにはならない。


    心で結ばれていたら会話なんていらない。


    会話で重要なのは言葉ではなく、


    言葉と言葉の間。


    つまり「間」です。


    武道を習っていると、「間合い」という言葉を使います。


    自分と相手の射程距離の間にある空間です。


    自分の攻撃できる範囲にいかに相手を誘い込むのか、


    その探り合いが勝負のカギとなります。


    ただ、会話においては、


    この「間」を共有することに意味があります。


    僕といる「時間」はこの間を


    心地よい「空間」にしたい。


    無理に話さなくても「問題」はありません。


    小説でも「行間を読む」ことで本当の意味を理解します。


    言葉がなくても、


    「音」はあります。


    服の擦れる音、


    ソファーの軋み、


    相手の吐息、


    やけに激しい自分の鼓動。


    口は静かなのに、鼓動はお喋りだね。


    言葉にしなくても、


    何が欲しいかわかるよ。


    貴女が話さなくても、貴女の身体が言葉を放っている。


    僕はそれを聞き取るから、


    怖がらずに、


    その「瞬間」を楽しもう。


     





麗の写メ日記一覧