【サレ妻 〜最高の味方が最強の敵に〜】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • サレ妻 〜最高の味方が最強の敵に〜
    サレ妻 〜最高の味方が最強の敵に〜


    【サレ妻】
    意味:「夫に浮気・不倫された妻」

    最近SNSでよく見る不倫暴露関連には、

    不倫された女性が自称で

    「サレ妻」という言葉を使います。

    これは妻から見た視点での言葉です。

    言わば「被害者」としての自称ですね。

    不倫が蔓延る昨今、

    否、

    男女が生まれた遥か昔から、

    「サレ妻」は存在してたってことですね。

    不倫は文化らしいですから笑

    僕は不倫を否定しません。

    犯罪ではありませんからね。

    ただ、

    最大の問題点は、

    相手を傷つけることにあります。

    「サレ妻」はその不倫で、

    「傷をつけられた妻」ということです。

    【家事 育児 仕事】

    【妻  母  大人】

    あらゆるタスクをこなしながら、

    信用していた相手が裏切ったとなれば、

    立ち直れない程の傷も受けるでしょう。

    例えば、

    旦那の年収が数千万、数億あって、

    妻も家庭も大切にしながら、

    女遊びしたのなら、

    「あら、お父さん元気ね〜」

    ぐらいに許せるかもしれませんが、

    一般家庭ではそうもいきません。


    女性用風俗に来られる女性には、

    不倫への抵抗感を持ちながらも、

    「女性」としての自分の為に、

    不倫とは違う選択肢として、

    いらっしゃる方も多いでしょう。

    女風は不倫ではありませんからね。

    旦那が知っても傷は浅いでしょ。

    旦那は概ねモラハラで女性を先に、

    傷つけてることが多いですから。


    話は戻りますが、

    旦那は自分の妻を「サレ妻」にした時、

    「最高の味方を最強の敵」にします。

    もうこうなったら、

    焼くなり煮るなり、

    SNSで晒し上げるなり、

    女性用風俗を使い倒すなり、

    なんでもオッケーです。

    もちろん傷つきますから、

    こんなポップではいられませんが、

    心を傷つけられた被害者です。

    「愛の傷害罪」

    とでも言いましょうか。

    その傷は簡単には癒えません。

    何年もかかるかもしれません。

    どれだけの時を使ってでも、

    癒さなければならないのです。

    1人では治せませんから、

    僕が

    「愛の執刀医」として、

    オペして治します。

    使うのはメスじゃなくてキスかな 笑





麗の写メ日記一覧