【今日も可愛いよ】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 今日も可愛いよ
    柚木
    今日も可愛いよ

    いくら可愛いって言ったって


    受け取ってくれない人は多い


     


     


    不思議だよね


    みんなに”かわいい”って言われてるのに


    どうして信じられないんだろうか


     


     


    多分だけどさ


    周りの評価じゃなくて


    自分の評価で生きてるんだと思う


     


     


    「自分は可愛くない人間だ」って


    そんな前提がある人には


    周りの評価なんて関係ないんだろう


     


     


    だからいくら可愛いって言ったって


    全く信じてもらえないし


    そんなやり取りを


    無駄だと思う方も多いだろう


     


     


    だけど僕は無駄だとは思わない


    ”可愛い”って口にするのは


    届けたくて言ってる訳ではないからだ


     


     


    ただの感想だし


    ただ喜んでほしいだけでもある


     


     


    別に人格を変えようとか


    そんな大層なことは思っていない


    それってその人の性格を


    否定することにもなるからね


     


     


    だから信じてくれなくてもいいし


    考え方を変える必要もない


    お世辞だよな~って思ってもいい


     


     


    ただほん~の少しだけ


    笑顔になってくれたらそれでいい


     


     


    だから君に届かなくても


    何回だって言わせてね


    今日もすっごくかわいいよって




柚木の写メ日記一覧