【後悔する前に】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 後悔する前に
    柚木
    後悔する前に

    鞄を空けた瞬間に香ってくる

    爽やかで、馴染みのある香り



    気持ちの安らぐ香りだけれど

    リラックスしてる場合じゃない



    またやらかしてしまった

    もう同じ失敗も4回目だ

    いったい僕は何をしているんだろう



    「鞄の中でのオイルの暴発」



    新人の時ならまだしも

    僕もセラピスト歴3年目だ

    「ジップロックに入れろ」なんて言葉は

    耳にタコができるほど聞いている



    ではなぜこの事故が起きてしまったのか

    そんなのただの"気の緩み"だ



    「なんだかんだ大丈夫だろ」



    そんな根拠のない油断がキッカケで

    お気に入りの鞄も汚れ

    スマホだってベトベトになり

    安くないオイルも無駄にしてしまった



    "なんだかんだ大丈夫"じゃなくて

    "念のために備えておこう"が大切だよね



    この日記をみたセラピストのみんな

    僕みたいになりたくなければ

    今すぐオイルはジップロックにいれよう



    漏れてからじゃ遅いから




柚木の写メ日記一覧