【オリぽん】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • オリぽん
    柚木
    オリぽん

     


    ツイキャスで色々あったのがきっかけで


    柚木からゆず⭐︎ぽんへと


    改名した訳ですが


     


     


    ゆずぽんという呼び方自体は


    実は前からあったんですよ


     


     


    僕がまだこの仕事を始めてまもない頃


    始めて1人でツイキャスした時の話


     


     


    今でさえキャスは緊張しますが


    初めてキャスをするってなった時は


    もう緊張でガクガクでした


     


     


    誰も聞いてくれなかったらどうしよう


    コメントひとつも来なかったらどうしよう


    何も喋れなかったらどうしよう


     


     


    不安な気持ちでいっぱいだったのを


    今でも覚えています


     


     


    だけどいざ始まってみると


    想像以上に多くの方が見てくれて


    沢山の方がコメントしてくださって


     


     


    不安な気持ちなんて吹き飛ぶくらい


    楽しい時間になりました


     


     


    そしてそのキャスの中で


    愛称を考えようという話になり


    生まれた名前がゆずぽん”です


     


     


    少しうろ覚えですが


    ゆずぽんのぽんは、ポン酢のぽん


    調味料から生まれた名前だった気がします


     


     


    しかし今だから言えることですが


    当時はその”ゆずぽん”という呼び方が


    ほんの少しだけ苦手でした


     


     


    そんなに深い理由はありません


    かわい子ぶりすぎかなって


    そう思っただけの話です


     


     


    ましてや由来がポン酢な訳ですから


    それを誰かに馬鹿にされたり


    つまらないって思われたら悲しいなって


    そんなふうに考えていました


     


     


    だけど僕のそんな不安とは裏腹に


    ”ゆずぽん”は広がって行きました


     


     


    キャスを見た人だけでなく


    始めてお会いする方からも呼ばれたり


     


     


    そしてそうやって呼ばれるうちに


    だんだんこの”ゆずぽん”という愛称を


    僕も好きになっていきました


     


     


    おそらく途中から気がついたのでしょう


     


     


    大切なのは


    本来の意味でも


    言葉のかっこよさでもなく


    言葉に込められた感情なんだって


     


     


    いじられることはあったけれど


    バカにしたり、煽ったり


    悪意を込めて”ゆずぽん”と呼ぶ人は


    今まで1人もいませんでした


     


     


    ”親しみ”を込めて


    ”愛”を込めて


    そうやってみんなが呼んでくれたから


    僕はこの”ゆずぽん”という愛称が


    好きになったんだと思います


     


     


    これが”ゆずぽん”始まりの話


    「Origin of ゆずぽん」


    略して”オリぽん”です


     


     


    このあと22:00からツイキャスやるので


    よければ見に来てくださいね


     




柚木の写メ日記一覧