【ポロシャツ】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • ポロシャツ
    柚木
    ポロシャツ

     


    最近見ているドラマ


    「半沢直樹」の感想だけど


    今5話まで見終わって


    浅野が失脚したところまで見た


     


     


    4話が終わった時点では


    浅野はどうしようもないクズで


    そんな浅野がどう失脚して


    どんな地獄に落ちるのか


    僕も含めみんな期待してたと思うんだよね


     


     


    だけど5話でその期待は


    少しだけ裏切られた


     


    クズな一面しか見せてなかった浅野が


    実は家族思いの


    いいパパであることが分かったのだ


     


     


    そして半沢はそんな姿の浅野に対して


    ほんの少し情けをかけた


     


     


    きっと多くの人が期待していたのは


    浅野が酷い目にあって、苦しむような


    ”悪は滅びる””正義は勝つ”みたいな展開だ


     


     


    だけどこの5話のような展開にも


    考えさせられるものがある


     


    自分には悪人に見える人にも


    実は良いところも沢山あるし


    逆に完璧に見える人にも


    悪い部分はきっとある


     


     


    黒い人間も


    白い人間もいない


    大抵みんなグレーな人間なんだ


     


     


    相手が憎くてたまらない時とか


    誰かを嫌いになってしまいそうな時


    そんなことを思い出すようにしたいよね


     


    それが5話を見て感じたこと


     


     


    あとは感想というか


    サラリーマンあるあるなんだけど


     


     


    浅野みたいなイケメンな重役


    プライベートでポロシャツきがち




柚木の写メ日記一覧