【”イケおじ”になるために】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • ”イケおじ”になるために
    柚木
    ”イケおじ”になるために

    最近の若い子は年上好きだからな~


     


     


    職場でこう話す方がいたけれど


    きっとただ年を取っただけで


    急にモテる訳ではないんだよね


     


     


    むしろ、そんなことを言う人こそ


    都合の良い言葉にしがみついて


    努力をしないイメージがある


     


     


    だけど現実はそこまで甘くない


    年を重ねるということは


    多くのものを失うということだ


     


     


    もちろん僕も他人ごとではなくて


    今は”肌”を褒められる事が多いけれど


    10年後はそうはいかないだろう


     


     


    しかもそんなのただの一例で


    失うものは他にも沢山ある


     


     


    今まで評価されてきたものが


    きっとどんどん評価されなくなるし


    ”外見”に関わる要素は


    特にそれが顕著なはずだ


     


     


    だけど、そんな悲しい現実から


    目をそらしたって何も始まらない


     


     


    魅力のある男であり続けたいならば


    失うもの以上の何かを


    探し続けるしかないのだろう


     


     


    ”オジピ”と呼ばれる方と関わると


    「かっこいいな~」と感じる方いるけれど


    そうでない方ももちろんいる


     


     


    きっと両者を分けるのは


    キチンと積み上げてきたかどうかだと思う


    もちろん僕は前者になりたい


     


     


    だからこの仕事を長く続けたかったら


    いつまでもかっこいい男でいたいなら


    現実から目をそらしちゃだめだ


    考えることをやめちゃだめだ


     


     


    もっともっとがんばらないと




柚木の写メ日記一覧