【【花】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【花】
    三陰
    【花】




    笑顔の花を咲かせましょう




    コンクリートの隙間から力強く伸びて咲いている

    一輪の愛くるしい花を見てそう思った



    どんなに過酷な状況だろうと

    壁にぶち当たろうと

    綺麗な花を咲かせることができる



    花もできるんだから僕たち人間だってできるはずなんだ



    花にとっては雨やお日様が栄養になる

    僕たち人間にとっては思いやり、気遣いなどが栄養になる

    笑顔の花を咲かせるには

    心に栄養を与えないとね

    花でいう根っこは

    人でいう心だから



    花に優しい言葉をかけ続けると綺麗に咲く

    有名な話だよね

    花に限らず人間だってそう



    あなたに笑顔の花を咲かせてほしいから

    僕は心に語りかけるよ

    今はまだ蕾でも

    あなただけにしか咲かせられない

    素敵な花を僕に見せてほしいな




    大輪の笑顔の花を咲かせよう








    santuario花咲か三陰さん





三陰の写メ日記一覧