【痛みに耐えた先に】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 痛みに耐えた先に
    陽己
    痛みに耐えた先に

    こんばんは、陽己です。


    少し前から目の下の違和感を感じ、
    眼科に行ってみた。


    ものもらいと診断。


    この歳で初めてものもらいになり、
    少し驚いた。
    原因は不明。
    いや酒か、酒なのか。
    控えるのは無理なんだ‥


    処方された目薬を
    毎日何回もしていたのに、
    一向に収まる気配がない。
    むしろ腫れてきた。


    腫れた状態で過ごすのは、
    恥ずかしいので
    別の眼科に今日行ってみることに。


    新しい目薬を処方されたのと、
    針を刺して膿を出すことになった。


    これがまためちゃくちゃ痛い。
    目の下瞼に針を刺して、
    ぐりぐり絞り上げられた。
    これでもかって絞り上げられた。


    事後の痛みに耐えながら、
    家に付いて鏡を見てみると
    腫れは引いていた。



    これでひと安心。
    悪いものは出すのが一番。

    ただね、一言言うなら






    麻酔が欲しかったです‥
    先生‥


    陽己




陽己の写メ日記一覧