【一番好きな映画】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 一番好きな映画
    陽己
    一番好きな映画

    こんにちは、陽己です。
     
     
    今まで見た中で一番好きな映画は、
    「グレイテスト・ショーマン」です。
    皆さんはご覧になった事はありますか。
     
    5年前ぐらいに流行った映画なので、
    見たことがある方が多いと思います。
     
     
    僕は洋画メインで映画を見てきていましたが、
    ミュージカル系の映画が唯一苦手で、
    映画館では見ていませんでした。
     
    小さいときに
    某ディズニー系のミュージカルの映画を
    母親に見せられた際に、
    歌を歌って感情を伝えるところが、
    恥ずかしくて直視できなかったんです。
     
     
    映画の公開も一段落したころに、
    DVDを見る機会があり視聴。
    あっっっっという間にエンドロールに。
     
    恥ずかしくて直視できなかった自分が嘘みたいで、
    最高に楽しく感動する映画だと思いました。
    その後も飽きることなく何度も見返したりしていました。
     
     
    この大作を映画館で見ることができなかったことが、
    悔やんでも悔やみきれない。
    と思っていたら、
    歌舞伎町タワーで上映しているだと・・・
     
     
    僕のように映画館で見直したい貴方、
    初めてを映画館で観たい貴方、
    一緒に観に行きませんか。
     
     
    陽己




陽己の写メ日記一覧