【紹介キャス】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 紹介キャス
    陽己
    紹介キャス

    こんばんは、陽己です。


    昨日の紹介キャスをご覧いただいた方々、
    ありがとうございました。
    三陰さんもいらっしゃったことで、
    とても緊張がほぐれました。

    三陰さんは、
    気遣いがとてもできる方で、
    お話もほんとうにお上手でした。
    キャスの帰り道にも、
    三陰さんが話している内容に
    ほとんど僕は笑いっぱなし。


    九十九さんや女風バーでお会いした
    ベテランのセラピストの方々もそうですが、
    普段からの気遣いが流石だなと思います。
    サントに身を置いてから
    磨かれてきているのでしょうね。
    海沙代表のような
    セラピストになるために!



    さて、
    前回の紅羽さんの紹介キャスを見ていたのですが、
    紅羽さんは、代表の無茶振りにも堂々としていましたね。
    カメラを女性と見立ててキス・・・
    正直、僕は今回のキャスで無茶振りされたら
    同じようにカメラにできるのだろうかと
    緊張感マシマシ。


    結果、楽しく終えられて
    ほっとしています。
    海沙代表の安心感のあるトークは
    ほんと心地良かったです。



    もう少ししたら、
    一人でキャスをやる事も考えています。
    もっと僕を貴方に知ってもらうために。
    その時は見に来てくださいね。


    陽己




陽己の写メ日記一覧