【【師匠3】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【師匠3】
    涼介
    【師匠3】



    僕には師匠と呼んでいた方(新卒の頃に勤めてた職場の尊敬してたおじさん)がいました


    気さくで頭がよくて物知りな方でした


    師匠とは毎日一緒に休憩をとっていて、いつも色んな話を聞かせてくれました


    まだまだ結婚なんて1ミリも意識してなかった僕に


    師匠が
    「いいか涼ちゃん、結婚に1番必要なのは、尊敬。結婚に1番必要なのは尊敬。」
    と2回も繰り返して教えてくれました


    相手の見た目がタイプだったりとか
    優しい性格が好きだとか


    そういったものはいずれかは慣れてしまったり変わってしまったりするものだけど


    相手のこういうところが本当に尊敬できる
    という気持ちは絶対に変わらず


    仮に恋する気持ちが冷めても
    相手に対する尊敬の気持ちは冷めないので
    夫婦仲を保たせてくれるんだそうです


    確かに大人になった今考えても


    尊敬という気持ちは本当に大切だなと思います


    でも師匠はずっと独身だったのです


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧