【お詫び。】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • お詫び。
    彪真
    お詫び。

    えーまずは、お詫びからさせていただきます。

    以前質問箱の方で、プレイリストまた更新するの楽しみにしてますと言われており、
    本業の出勤の時にまた更新するね!!とヌかしておりましたが、最近音楽を聞いておりません。申し訳ございませんでした。

    拙者、ただいまアマプラにて怪談のシーハナ聞かせてよ。にどハマりしてる故
    通勤中は専らシーハナを視聴しております。
    シーハナの今何話目を視聴しているのかであれば毎日更新可能でござる。
    誠に面目ない。


    さっ、お詫びも済んだことだし、質問への回答をしていきたいと思います。(切り替えの鬼)

    Q:
    ヒョーマくんとお絵描きしたいです(><)♡

    A:
    モノ好きですね♡
    何も見ずに絵を描くと、どうしても絵のタッチがヒョウマ色になってしまうので
    ホラー調になっちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    夢に出てきても問題無いなら一緒にお絵描きしましょう♡
    お誘いお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)




彪真の写メ日記一覧