【たとえ100の心無い言葉でも】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • たとえ100の心無い言葉でも
    彪真
    たとえ100の心無い言葉でも

    おはようございます!

    電車に揺られながら職場に向かっております。


    Q.
    ひょーーーーーーーーまーーーー!
    あのね、変なマシュマロが来ても気にしちゃダメだからね。
    (気にするなと言われても気になるかもしれないけれど)
    あなたのことを大好きな人たちがいることを忘れないでね。
    ひょーまの人柄や歌の上手さ、お絵描きの才能は唯一無二!
    GO!GO!ひょーま!

    A.
    匿名さーーーーーん!

    めちゃくちゃ嬉しいです。

    心無いこと言われることもあるけど
    100人に悪口言われても
    1人でも応援してくれる人がいてるなら、その人のために出来ることをやらないとやんね!

    実際、前向きな言葉をかけてくださる割合の方が圧倒的に多いから大丈夫やよー✌︎('ω'✌︎ )!
    お絵描きは才能?なのかどうかはわからへんけど笑






彪真の写メ日記一覧