【突然のラブレター】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 突然のラブレター
    彪真
    突然のラブレター

    こんばんは〜!!

    今日は中々に寒かったね!!

    温度が急激に変化してきたから体調崩さないように
    皆さんも気をつけてくださいね( ´・ω・)ノ

    では、本日も質問にお答えしていきます!

    Q.
    東京出張どうだったのかなー?
    予約入ってたとか意外、マジww

    A.
    うーん。挑発的な文章
    そして文章の感じが若い。
    これは同業の犯行ですな。警部
    冗談はさておき....

    余計なお世話じゃ笑
    でも、質問してくれてありがとうな!!
    愛情の反対は無関心ていうもんね。
    質問くれてるってことは愛情から来てるってことよね?

    つまり、親愛なる彪真へ。
    彪真、慣れない東京の出張お疲れ様
    ちゃんと自分の魅力をみんなに伝えることはできた?
    東京の予約が入ってよかったね。
    を照れ隠しで伝えてきてるってことでok?

    やとしたら余計なお世話じゃ!!とか言っちゃってごめん。
    ラブレターをくれてありがとね。
    彪真もあなたの幸せを願ってるよ!!
    これからもよろしくね✌︎('ω'✌︎ )




彪真の写メ日記一覧