【今日は2つ答えます!】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 今日は2つ答えます!
    彪真
    今日は2つ答えます!

    写真は昨日のキャスで本気で知らない人が入ってきた時のきょとんした2人の可愛かったリアクションのところです✌︎('ω'✌︎ )


    今夜の質問
    すいません最近更新できてなかったので、本日は2つの質問にお答えします

    Q1:
    笑っていてほしいからの顔かっこいい!マシュマロbioのとこに貼り付けてほしいな(=^▽^)σ

    A1:
    ありがとうございます(^人^)
    santuarioに入ってから少しずつ自分でもカッコよくなったんじゃない?って思い始めてる彪真です。(はい。調子乗りましたコ◯してください
    マシュマロbioに貼り付けたので、質問これからもいっぱいお願いします!!

    Q2:
    テニスって書いてますが、バトミントンも得意ですか?バトミントンやりたいけど、できそうな場所知っていますか?

    バトミントン得意ですよ!
    シャトルぶちこみますよ?

    大阪市内であれば
    ラウンドワンとかならスポッチャにバドミントンある気がします!!
    是非お誘いお待ちしております✌︎('ω'✌︎ )







彪真の写メ日記一覧