【中途半端】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 中途半端
    彪真
    中途半端

    ご質問ありがとうございます!!

    ①山田孝之似?
    ⇨似てるかはわからないですが、顔が濃いのは同じかもしれない。そして年々濃さを増していってるかもしれないです。
    来年は照英くらいまではいってるかもしれない。

    ②兄弟の話
    ⇨すいませんサンチャで一人っ子って話をしてしまったので終わった気になってました!
     ポストで回答してなかったですね!一人っ子です!投稿者さんは何人兄弟なのかな?解答DM待ってます( ´・ω・)ノ

    ③力士中途半端
    ⇨楽しみにしてるんやからちゃんと毎日更新せえよ。
     という意味ですよね。
     ありがたいエールに痛み入ります。
     明日からまた投稿するね(^^)




彪真の写メ日記一覧