【サラスト】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • サラスト
    彪真
    サラスト

    本日の質問

    質問の仕方に棘を感じますが
    天然癖毛?わざとパーマにしてる?と言う質問

    正解は、パーマをかけてます!!
    サントに入る直前まではブリーチしてグレージュ色の髪の毛でパーマだったので
    めっちゃ髪の毛が痛んじゃって

    サラストに戻そうと思ってるけど中々戻らない状況!!
    トリートメントしても中々直らんし、それ以外の方法も髪を傷めるから
    自然に戻るのを待ったほうが良いと美容師さんに言われたので素直に待ってます。

    元々はめっちゃ直毛なので、何回か切ればサラストに戻る日がやってくる!!はず...

    年明け頃にはサラストになってるかな〜




彪真の写メ日記一覧