【〜プレイリスト〜 通り恋】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 〜プレイリスト〜 通り恋
    彪真
    〜プレイリスト〜 通り恋

    indigo la Endの通り恋

    川谷絵音氏の曲で最近知った曲なんやけど

    好きな人への愛しい気持ちと切ない気持ちを綴ってる曲。

    純粋で儚くもあなたのことがやっぱり好きって感情を歌ってて最近めっちゃ聴いてます。

    雨の中で夜道に切なく歩く女性の姿が頭に浮かんで後ろから大丈夫だよって抱きしめたくなるような曲(すいません妄想が過ぎました)

    文章と音で情景を想像させることが出来るってほんま尊敬。

    好きなフレーズは冒頭の
    「聞かれたら困る話だけど、歌に乗せたらいいよね。2人以外にとっちゃどうでもいい通り恋みたいな話」

    通り雨みたいに一瞬の恋の始まりと終わり
    しかも周りには話せなかったような関係性やったから話はできないけど歌乗せてやったら言っちゃってもいいよね?って
    すごく恋してたんやろうなぁって感じさせられるフレーズでめっちゃ胸打たれます。
    皆さんも良かったら聴いてみてください♩

    では、電車に揺られながらお仕事行きます( ^ω^ )

    平日お仕事の方はあと1日乗り切ろう^ ^

    土日お仕事ある人、お家でやることがある人も引き続き応援してます(*´꒳`*)






彪真の写メ日記一覧