【君が好き。 〜通勤プレイリスト〜】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 君が好き。 〜通勤プレイリスト〜
    彪真
    君が好き。 〜通勤プレイリスト〜

    通勤中とかどんな曲を聴くのかご質問があったので
    毎日一曲ずつでも通勤中に聴きながらその日聴いてる曲を紹介していこうと思います。

    今日は

    Mr.Childrenの君が好き。

    君が好き。僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい。

    シンプルやけど気持ちが詰まっててよくない?!

    昨日のキャスの大喜利?!でも思ったけど
    皆も結局ベタなんで盛り上がってたやん?

    なんやかんや長々と愛の言葉を並べるのも素敵やと思うし
    気をてらったアプローチもいいと思うけど

    やっぱシンプルに君が好き。って瞳と瞳を合わせて伝えることが大切な気がする

    って昨日のキャスの流れ星の件で爆死した彪真は感じました。






彪真の写メ日記一覧