【↑】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 彪真
    ↑

    他人を下げて自分をあげようとする人っているけど

    これって実際は自分は上がってなくて下げた相手以上に自分も下がってると思うねん。

    だって自分の仲間とか、同僚とか、周りの人を悪く言うってことは、その話を聞かされてる人は自分も別の所では悪口言われてるかもしれないって不安になるだけやん?

    自分は吐き出してスッとして満足するかもしらんけど、周りからすると悲しい気持ちになる人が増えるだけやから辛いな...。

    他人の良いところならいっぱい聞きたいけど、悪口は聞きたくない。

    マイナスな言葉って発したら思考もマイナスにどんどん落ちるからさ

    楽しかったこととか、良かったこといっぱい発信して行こ。

    今日も彪真がアホなことポストしてたとかさ!(初めてポストって言った)





彪真の写メ日記一覧