【モヤる】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • モヤる
    彪真
    モヤる

    女性の場合、状況によって、働き方や生き方を変えなくてはならないケースが多く、これまで築いてきた自分らしさが自分の意思とは関係なく断たれてしまうことって多くあるやん?

    女性は自分の一生を通じて、自分ではコントロールできない環境や立場の変化によって、自己形成やキャリア形成が難しいことが多くあるから、女性がモヤモヤしてしまうのは当たり前やんね。

    モヤモヤの渦中にいる時は、苦しいかもしれんけど、そんな自分を否定するんじゃなくって向き合うことで自分を好きになる、そんなきっかけ作りに彪真が携われたらな。

    光の方に一緒に飛び出そ!!




彪真の写メ日記一覧