【おはよー!】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • おはよー!
    彪真
    おはよー!

    福田村事件。かなり気になる内容だな...
    小さな狂気がかけ合わさって、悲しい出来事が起きる。
    どの業界でも起きてることやんね。

    けど初めから傷つけあうつもりなんて誰にもないと思う。
    きっとボタンのかけ違いにお互い気づいてながら見て見ぬ振りしたまま
    シャツのボタンを止めていった結果、ちぐはぐな着方になってしまったんよね。

    本当はすごく簡単なことで
    本当は掛け違えた時にどっちかが、それは違うよって言えたりだとか、
    全部のボタンを止めた後に気づいたとしても、ボタンを留めなおそうだとか言えてれば
    どうにでもなるようなことなんやけど、そこにはプライドとか相手に求めてしまったりやとか色んな要素が混ざり合うから複雑に絡まってしまって身動きが取れなくなっていく。

    人と人どうしやから、かけ違うことは仕方ないこと。
    その時は2人で一緒にボタンを留め直そうよ。

    楽しむために踏み入れた世界なんだから
    エンドロールは悲しい涙じゃなくて、嬉し涙で観てほしいな。





    そんなことより今日の眼、六眼バリに綺麗じゃない?




彪真の写メ日記一覧