【言葉】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 言葉
    彪真
    言葉

    言葉って、自分が意図する事と違う方向に捉えられちゃうことって多々ありますよね

    傷つけるつもりはなくても、時に誰かを傷つけてしまったり
    そんなつもりはなかったけど、時に誰かの心の支えになる言葉だったり。

    シチュエーションが異なれば同じ言葉を投げかけても捉え方が変わったりで
    言葉ってほんとに難しい!!

    だから彪真は極力プラスのストロークに心がけてるんやけど
    それでも誰かのことを傷つけてしまうこともあるかもしれやん。

    彪真の心の中を覗いてもらうことができれば、そういう誤解は減らせることができるんかな?

    けど相手が何を思ってるかわかっちゃったら、結末が見え透いてる映画みたいでつまらんものになっちゃうよな

    これから少しずつ言葉だけじゃなく全身全霊で魅力を発揮できるように頑張るね




彪真の写メ日記一覧