【大切なこと】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 大切なこと
    彪真
    大切なこと

    最近体調不良の方が多くいらっしゃって

    本職でも体調不良でのおやすみが相次いでる状況が続いてるんですが、みなさんは大丈夫ですか?

    もし予約をしてくださってて、体調不良になったとしても気兼ねなくご相談ください。

    別日にリスケしたり、リスケが難しい場合は24時間前までならキャンセル料は発生しないのでキャンセルしてもらって構いません!

    女性がデリケートな存在なのは理解しているし、不意な体調不良なんて誰にでもあること。

    体調が悪い中、無理をして楽しくない1日を過ごしてもらうよりも

    何週間、何ヶ月先になっても、万全に楽しむ笑顔を見られることが大切なことだから。

    ごめんなんて自分を責める必要なんてないからね。







彪真の写メ日記一覧