【俺は寄り添うから お前は寄りかかれ】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 俺は寄り添うから お前は寄りかかれ
    彪真
    俺は寄り添うから お前は寄りかかれ

    髪の毛が伸びて来て
    カリメロではなくなって来ました。

    前髪伸びて来たから切ることも考えていますが
    カリメロのトラウマで二の足を踏んでます。

    タイトルにある内容は
    今の率直な気持ちです。

    お前って言われるの苦手な人はごめんね!
    苦手な人は他人事と思って聞き流してね!

    寄り添う:相手の気持ちを理解しようと努める。共感すること。

    寄りかかる:相手に身体を預けること


    俺は俺で理解したいと思うけど
    どうしても他人の気持ちを100%理解することは無理やから

    お前からも寄りかかって来てほしい。
    そしたらちょうど良いバランスになるんやない?




彪真の写メ日記一覧