【なんぼのもんやねん】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • なんぼのもんやねん
    彪真
    なんぼのもんやねん

    彪真はセラピストで他のセラピストを下げる発言をする人が苦手です。

    同じセラピスト同士が下げあうようなことを書くのは見苦しいなって。

    ユーザーさんのこと考えるなら、下げるようなこと必死に考えて書くよりも、ユーザーさんの満足度につながることを一緒に模索していく方がよっぽど素敵なことやと思うんですけど、それはまだまだ青い考えなんかな?

    他人を大々的に下げてる人は自分はなんぼのもんなん?ておもてまう。

    他人を下げる人間が素敵な人間やとは到底思えへん。

    皆で仲良くしようとは言わんけど、わざわざ仲悪くなる必要はないよね。

    もっと楽しくいこ!




彪真の写メ日記一覧