【思いやり】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 思いやり
    彪真
    思いやり

    自分に思いやりが足りない人ほど相手に思いやりを求める。自分の言葉が相手を傷つけていないか、まず反省してみる事。
    これは、美輪明宏さんの名言です。

    相手にして欲しいこと、分けてもらいたいものがあるなら、まずは、自分から相手を思いやること。

    嫌なことをされて傷ついた時は、自分が先に同じようなことをしている可能性を考えること。

    誰だって自分のことを大切に思ってくれる人を無碍になんてしないと思う。

    相手がどうかじゃない。自分は相手を思いやれてるのか。

    セラピストをするにあたって根幹に持っておかなければいけない大切なことだと僕は思います。

    それにしても美輪さん良いこと言う。

    もしかしてセラピストの経験あるのかな...






彪真の写メ日記一覧