【メッセージ】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • メッセージ
    彪真
    メッセージ

    おはようございます!

    ありがたいことに、少しずつDMをいただけるようになってまいりました、新人彪真です。

    DMでやりとりをしている中で一定数の方から、彪真くん優しい、
    ていう言葉をいただくのですが、僕からすればごく当たり前の言葉をかけたり、気遣いをしてるだけなんです。

    DMも躊躇されていて、代わりに質問箱にメッセージしましたという方などもいるのですが...

    DM送るの怖いなとか、DMとか送ったことなくて緊張するな...という方!

    遠慮なく僕にDMを送ってほしいと思います!

    兼業のために仕事中は携帯を触れるタイミングが限られているので、レスは決して早い方ではないですが、それでもよろしければあなたの色々な話を彪真にしていただければなと思います。

    DMの通知が届くことを楽しみに待っています!




彪真の写メ日記一覧