【【 疑うよりも、信じてる 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 疑うよりも、信じてる 】
    ありす
    【 疑うよりも、信じてる 】







    疑うよりも、信じてる








    この感覚がとても好きで、

    物事でも、人でも

    疑い出したらキリがないよね








    疑うっていうのは

    どこから生まれてくるんだろうね

    信じるっていうのは

    どこから生まれてくるんだろうね









    どちらも、

    わたしの心から

    生まれてくる気がするけど









    「これだから信じられる」とか

    「これだから疑わしい」とか

    絶対的なものは、ないんだと思う










    信じる者は救われるとか

    そういう言葉があるけど、

    救われたいっていうよりも

    信じた方が、

    わたしの心が穏やかになる









    逆に何か疑ったりすると

    わたしの心が

    どんどん疲れていって

    すり減っていく気がする









    信じるって

    何か大きな覚悟を決めるよりも

    わたしが

    穏やかな気持ちになれる方を

    選んでいく感覚









    そんな穏やかになれる方を

    選んでいくと勝手に、

    疑うよりも

    信じてる、の気持ちになるのかも










    そんなわたしの穏やかな感覚を

    信じて選んでいけるのは

    とても素敵な事だと思うよ ☺︎








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす







ありすの写メ日記一覧