【【 触れる度に離したくなくて 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 触れる度に離したくなくて 】
    ありす
    【 触れる度に離したくなくて 】








    触れる度に

    「ずっと離したくない」って。。










    本当は

    この時間がずっと続けばいいのにって

    そう想うし

    そう感じてるのも、伝わってくるし











    お互いに触れるだけで

    触れ合うだけで

    そういう気持ちは伝わってくるよね











    もうずっとこのまま

    おれだけでいいじゃんって

    強い独占欲にも駆られるし

    ずっとおれだけって、

    言わせたくなるし











    現実か非現実かよりも

    わたしが思った事が真実じゃない

    頭で考えるよりも

    わたしが肌で感じた事が

    直接聞いた事が、真実なんじゃない











    何を信じるかは、

    わたしが決めたらいいんだよ

    わたしの感じるままに








    きっと

    わたしを信じれる人の方が

    たくさん幸せを感じれる気がするよ










    わたしの感じるままに











    それでやっぱり

    触れる度に離したくないって

    なるけどな











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありがとう




ありすの写メ日記一覧