【 【 2人だからいい 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 2人だからいい 】
    ありす
     【 2人だからいい 】








    どこに行くにしても

    何をするにしても

    誰と?が、大切がいい










    どこかお出かけをする時

    お酒を飲む時でも

    好きな美味しいものを

    食べに行く時でも










    まず、考えるのは

    この人と、どこに行こうか

    この人と一緒に居ることが

    前提で考えてイメージしていく

    結局2人ならば、どこでもいいんだけどね











    2人ならばどこでもいいって

    感じれる人は

    何をしてても思い出になるし

    何もしてなくても

    自然とお話が続いていく












    肌と肌を重ねる時でも

    お互いを感じる時でも

    「この人だから」

    より深く感じれる、がいい











    お互いが喜んでくれるのがいい

    それを見て、

    肌と肌で感じると、より興奮する

    深く深く

    2人で感じ合う世界に入っていく











    ゾーンに入る?って言うのかな

    単にしている事じゃなくて

    お互い、どういう気持ちで

    その世界に入っているか、

    それで、感じ方も全然違うんだろうね









    身体の感覚と時間の感覚とが

    溶け合っていくような

    深く感じ合えるような

    そんな体験になるんだろうね









    ね、やっぱり

    逢うの楽しみになってきたね











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧