【【 ありすのありQ!】 逢いたい時に】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 逢いたい時に
    ありす
    【 ありすのありQ!】 逢いたい時に






    せーの

    ありすのありQ!
    (久しぶりに食べたヤングドーナツ!まいうーだ!小さいころ、近所の駄菓子屋でよく食べてた気がする。みんなは何食べてた?)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    大体でもいいので、セラピストを辞める時期は決まっていますか?


    もし、辞める時期が決まっているならば、


    それを考慮した上で会いたいし、時期によっては、


    もう会えなくなるのが分かっているのに


    会いに行くのはつらくなる未来が見えるので、会うのをやめようかと考えています。


    過去に回答している質問だったらすみません。





    A.





    ご投稿ありがとうございますっ







    セラピストを辞める時期は

    全く決まってないです!!









    多分、この世から居なくなるまで

    やるんじゃないかな、

    って言うと、

    みんなそう言って辞めていくんだよ

    って言われそうだけど











    なーんとなくだけど

    ありす短命そうじゃない?

    (積極的に居なくなりたいとかじゃなくて)

    なんとなくそんな気がするから、

    わんちゃんこの世に居る間は出来るんじゃないかと










    誰にも、

    明日笑って会える補償なんてないよ

    いつ、どこで何が起こるかなんて

    誰にも分からないよ











    過去を引きずるより

    起こってもない未来を憂うよりも

    「いま」なんじゃない?

    わたしが意識を向けるのは

    「いまをどう楽しめるか」

    でしょう








    だから、会いたい時に

    会おう

    やりたい時に

    好きな事をしよう









    月日が流れていくのは早くて

    あーだこーだ言ってるうちに

    一生なんて終わっちゃうから








    逢いたい時に

    逢いにおいでよ










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎










    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧