【【 ありすのありQ!】逢いたくなるけど 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】逢いたくなるけど
    ありす
    【 ありすのありQ!】逢いたくなるけど






    せーの

    ありすのありQ!
    (今日は黒ずくしコーデの1日!やっぱり黒は来やすいね!そして、黒ブーツがぼちぼち届く予定!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.



    ありすさんこんにちは!


    いつもありすさんの言葉は素敵だなぁと思って見てます。


    私にはずっと会いに行ってるすきぴさんがいるのですが、


    会いたい!と言ってくれてるのは営業だとわかっていても嬉しくなってしまいます。


    奇跡的に1mでも思い出したり本当に思って


    くれたりしてることもありますか…?


    でもこの子は使ってくれるから会いたいって意味でも


    私は嬉しいんですけどね…笑





    A.





    ご投稿ありがとうございますっ







    素敵だなぁって感じてくれる、私の感性もまた素敵です









    ありすは基本

    思った事しか言えない方なので

    (気を使って言ってると、分かりやすく不自然になる)









    逢いたいと思ったら

    逢いたいって言うかな。

    でも、それは営業っていう意味合いよりも

    2人の時間を過ごしたいから

    っていう方が大きい









    良くも悪くも?

    逢いたいと思ったら

    逢いたいと伝えるよ

    ありのままにを大切にしているから

    余計に思った事は素直にそう伝えるよ











    使ってくれるからこの子に逢いたい

    ってなったら、

    どこか寂しい感じがするね。

    私は嬉しいんですけどね…笑

    で、本当に嬉しいんだったら

    それは、それでいいと思うけど










    一緒に過ごしてる雰囲気や

    言葉使い、表情、仕草で

    楽しんでいるか、楽しんでないかは

    何となく分かるけど











    2人の時間なんだから

    一緒に楽しんでる方がいいじゃん










    思い出したら…?

    そりゃ、逢いたくなるに

    決まってるじゃんね











    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎










    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧