【【 ありすのありQ!】 洋服の選び方 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 洋服の選び方
    ありす
    【 ありすのありQ!】 洋服の選び方






    せーの

    ありすのありQ!
    (洋服の話してたら、アクセサリー買いたくなってきた!ちなみに、好きなアクセサリーは恵比寿にあるんだよね。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.



    ありすさんいつもかっこいいです!


    いつもかっこいいですが、ユーザーと会う時の服装はどうやって決めていますか?


    カジュアル、色気、かわいい、個性的、知的など


    写真で見ていると色んなありすさんがいる気がしています!


    ユーザーの服装やイメージに合わせていますか?


    教えてください!



    A.




    ご投稿ありがとうございますっ







    いつもかっこいいありがと ☺︎ ‼︎








    んー、服装かあ

    完全にその日の気分とかが多いかも!

    行く場所とかによっても

    多少なり考えるけど!









    ちなみに運営さんからは

    もうちょっとスタンダードな?

    服装もしてね、っとは

    言われ続けてるけど テンテンテン









    どう足掻いても

    やっぱり黒が多くて、

    少し、上がゆるっとしてて

    下がピタってなってるのが多いかな









    色んな服装してみたいと思うけど

    誰か考えてくれたたら…

    という感じ!!

    洋服選びのデート…

    んー、すぐにふざけだすと思うけどなあ









    ちなみに、

    カジュアル、色気、かわいい、個性的、知的とか

    色々、捉えてくれるのは

    とても嬉しい!!









    一つの見せ方だけじゃなくて、

    色んな魅せ方が出来ると

    また面白いよね ☺︎









    って事で、

    その日の気分と行く場所で

    考えてるありすでした!








    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎










    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧