【【 ありすのありQ!】 独占欲と嫉妬 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 独占欲と嫉妬
    ありす
    【 ありすのありQ!】 独占欲と嫉妬







    せーの

    ありすのありQ!
    (おーなーか、減った!日によって、朝・お昼食べない時もあって、夜までお腹空いてる…ぎゅるぅ、今ならなんでも美味しく食べれる!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.


    ありすくんこんにちは(*´꒳`*)
    (顔文字、文字化けしてて勝手にこれにした!)


    大ファンですかっこよすぎます


    いつも日記などなど楽しく拝見してます!!


    わたしは独占欲が強いのか


    相手がセラピさんでお仕事だとわかっていても


    他のお客さんと会っていると思うと


    どうしても嫉妬してしまって拗ねてしまいます。


    今、体調の関係で会えないから余計にかもしれませんが、


    セラピさんとしては、拗ねられても困っちゃいますよね。


    ちょっと離れた方がいいのでしょうか?



    A.




    投稿ありがとうございますっ






    日記も読んでてくれて、ありがとうございます!








    ふむふむ、

    独占欲が強い。。

    それはありすも強いから、とてもよく分かる!!








    嫉妬して拗ねちゃうのも分かるなー、

    「ふーーーん、そっか」

    ってなるかも








    逆に嫉妬したりしてくれてると

    「どうしたの?」

    「かわいいなあ」っていう、感覚になる









    別に独占欲があっても、

    嫉妬して拗ねたりも、いいんじゃないかな

    何かを思っちゃいけない

    言ったらいけないって事の方が

    ストレスになると思うけどな











    嫉妬したり、拗ねたりしても

    それを可愛く伝えれるか、が

    大事な気がする

    我慢せずに伝えるんだけど、

    ちょっと可愛いく言ってみる










    なんでもそうだけど、

    思った事・感じた事は

    その時で伝えた方がいいと思ってて

    言わなかったり、我慢してたりすると

    後で、大きく爆発して

    本気で「もういい」ってなるから










    だから、別に距離を取る必要も

    ないんじゃないかな

    わたしの伝えるタイミングと

    伝え方だけを意識すれば

    大丈夫な気がするよ









    相手に伝えて

    「かわいいなあ」って言われたら

    こっちのもんだよ!!(シメシメ)☺︎













    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎










    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧