【【 ありすのありQ!】 新しい宣材写真の構想 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 新しい宣材写真の構想
    ありす
    【 ありすのありQ!】 新しい宣材写真の構想





    せーの

    ありすのありQ!
    (今日は久しぶりの雨で、少し肌寒い日。一気に秋になったね。温まりたい季節だね。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.


    普段のありすさんが大好きなのは変わらないのですが、


    一度でいいから、


    バッチバチにオールバックに髪を上げて (ワックスで固めて)、


    真っ黒のセットアップ着て、


    サングラスかけて、、、みたいな感じの写真見てみたい!




    A.





    ご投稿ありがとうございますっ








    普段の大好きも変わらない、ありがとうっ‼︎

    うれしい ☺︎









    そうそう、バッチバチに決めた感じのやつね!

    実はねー、っとか言って

    もう、そんな感じの構想はしてて

    今、カメラマンさんを見つけて

    調整中なんだよな

    (ちょっと時間はかかりそうだけど)










    写真とか、使う画像とは

    自分なりにこだわりがあって

    その時の魅せたいものとか

    ありす自身が魅せられたものとかで

    お願いする事が多くて









    考えてる宣材構想で進めていけたらね

    ほんと

    いい感じの写真が撮れるイメージ!!









    なんか写真でも、ポストの一文でも

    動画でも、

    その人が発信してるものから

    感じれるものがあったりするじゃん








    その人のセンスとも言えるし

    その波長みたいなやつを

    感じれるの好きなんだよね









    写真はもうちょい時間がかかると思うけど

    楽しみに待っててね ☺︎!!










    読んでくれてありがとう

    またな ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧