【【 ありすのありQ!】 急に会いたくなったら 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 急に会いたくなったら
    ありす
    【 ありすのありQ!】 急に会いたくなったら






    せーの

    ありすのありQ!
    (そろそろ白湯が美味しい季節に入ってきた!そう、冬で一番好きな飲み物は白湯です!身体がポカポカして温まるもんね。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    急に会いたくなったら、DMで日程調整せずに


    直接運営さんに空いてるか問い合わせても大丈夫ですか?


    当日連絡が難しそうなら、


    何日前くらいから予定を聞いたら会えますか?




    A.





    投稿ありがとうございますっ








    急に会いたくなるっていうのも

    また、かわいいけどね








    詳細なスケジュールは

    ありすが把握してるから、

    「今日どうですか?」みたいなやつも

    直接DMか、公式LINEに送ってくれたら大丈夫だよ









    当日は、

    ほんとその時の状況で変わってくるから

    とりあえず連絡もらえると嬉しいかな ☺︎









    スケジュールの予定調整も、

    特にどれくらい前とかもなく、

    明日でも、1週間後でも、1ヶ月後でも

    連絡もらえたらって感じかな ☺︎








    DMの返信はどうしても

    まちまちになる事もあるけど、








    まずは、

    「気になってます」とか、

    「逢ってみたいです」とか、

    それだけの連絡でも嬉しいけどね ☺︎









    そこから、

    またお互いを知りながら

    関係性を作っていくのも

    いいなと思うよ ☺︎










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧