【 「プレゼントありがとう!大好き!」】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 「プレゼントありがとう!大好き!」
    永士
     「プレゼントありがとう!大好き!」

    「プレゼントありがとう!大好き!」
    と四歳の姪っ子が言ってる動画が、
    弟のお嫁さんから届いた。


    クリスマスのプレゼントは
    お絵描き絵本とあいうえお絵本にした。


    目に入れても痛くないくらい可愛いから
    目に入れたい。


    ちょこちょこ姪っ子を見たくなって
    姪っ子フォルダにまとめてある
    産まれてきてから今までの
    写真や動画のデータを見返すけれど
    毎回泣きそうになる。


    この感情いつもなんなんやろと思ってたけど
    この日記を書きながら
    産まれてきてくれありがとう
    な感情だということに気づいた。


    そして、
    親族が集まった時に
    誰よりも明るくて
    誰よりもゲラなお嫁さんにも
    産んでくれてありがとう
    な気持ちだ。


    あんな可愛いの見せられたら
    おっちゃんお年玉奮発しちゃう。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧