【お子様な悩み】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • お子様な悩み
    シュウ
    お子様な悩み

    こんにちは、シュウです


    美容のためにも

    ボディメイクのためにも

    健康のためにも


    一番大事なのは睡眠だって良く聞くから

    ほんとにもう少し睡眠の改善をした方がいいのかもしれない


    わりとどこでもすぐに眠れるし、一度寝ると起きないので、睡眠の質は悪くないと思うのだけど


    いかんせん睡眠不足は否めないな

    週末に寝溜めしてるとはいえね


    寝るのがもったいないからって、ついつい限界まで眠くなるまで起きて仕事など色々してしまうのだけど

    眠くなくても寝ようとする習慣をもっとつけた方がいいのかもしれしれない


    …何だか子供みたいな悩みだな


    まあ実際子供の頃からずっと同じような生活リズムで来てるんだけどね

    やってること成長しないな〜




シュウの写メ日記一覧