【興奮スイッチ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 興奮スイッチ
    シュウ
    興奮スイッチ

    こんにちは、シュウです


    貴女とホテルで過ごす時間

    頭の中で冷静に自分の状況を俯瞰出来てしまうようじゃ、ちょっと物足りなくて


    いかに2人だけのえろの空間にのめり込めるか

    冷静でいられなくなって

    今の自分がどうなってるのか何も考えられないような

    そんな感じ


    平常心の状態が0で、頭の中が完全に訳分からなくなっちゃう状況が100だとしたら

    僕が90で、お客様が100みたいな状況を作れたら理想かなって思う

    お互いが行為にのめり込んで、興奮して訳わかんなくなって、でも僕はギリギリ自分をコントロール出来るというか


    その興奮スイッチを探すのが、僕はとても楽しい


    何をすれば貴女は狂っちゃうの?

    興奮し過ぎて狂った貴女の姿が見たい


    とっても可愛くて気持ち悪い姿を、僕だけに見せてほしい


    ちなみに僕のスイッチは

    貴女のにおいを嗅ぐことだったり

    貴女にとことんご奉仕をさせていただくことだったり

    乳首を貴女に摘まれることだったり

    貴女に顔を踏まれたり、女性器を顔に押し付けられることだったり…

    色々あります笑


    なので、場合によっては、僕ばかりがえろにのめり込んでしまうかも

    それはあまりに悲しいから、貴女も道連れにしようと、僕は貴女の興奮スイッチ探しを精一杯頑張るね


    まともな事を考えられない非日常の空間

    一緒にえろの深みにハマっていきたいな




シュウの写メ日記一覧