【無駄なことばかり】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 無駄なことばかり
    シュウ
    無駄なことばかり

    こんにちは、シュウです


    芸能人が、学校の授業で古文が必要かどうかと疑問を投げかけて話題になっていましたが

    それに限らず、世の中無駄でないかどうか、効率的かどうかで評価されることが多くなりましたよね

    それだけ余裕が少ないということなのでしょうか


    僕はむしろ無駄なことが大好きで

    無駄なことばかりやってきました

    効率的、最短ルートで成功を掴む…みたいなことが出来たことは1度も無い気がします

    無駄なことに取り組む方が、ラクだし楽しいんですよね

    お金など、中々分かりやすい効果は得られにくいけど


    長い目で見たら、無駄なことなんて無くて、何かしらその経験が役に立つって、良く言われているので、それを言い訳にして、無駄をこれからも楽しんでいきます

    性的なことも、20代の頃にほんとに色々と経験して、今思えばなんであんな経験してしまったんだろうって悲しくなることもあるけれど

    でも、過去は取り戻せないし、その無駄な経験があったから今の自分があるんだって思うしかない


    その時の経験があったから、今僕はセラピをやってるんだと思うし、そう思うと前向きな気持ちになる

    もっとも、セラピをいつか辞めた後に、なんでセラピなんてしてたんだろうってネガティブな気持ちになるかもしれないのだけど

    それは分からない


    でも、結局人生、何が正しかったのかなんてきっと死ぬまで分からないし、もしかしたら正解なんて無いのかもしれない

    その時その時で、自分で考えて、自分のしたいようにするしかないんだろうな〜


    ムダで何が悪い?僕の人生、楽しければそれでいいのだ




シュウの写メ日記一覧