【7月21日!!】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 7月21日!!
    シュウ
    7月21日!!

    こんにちは、シュウです


    今日は7月21日ということで!


    下ネタが苦手(?)な僕ですが、これは触れなければなりませんね

    はい、オナニーの日です


    皆さんはオナニーをしますか?
    どんなオナニーが好きですか?


    僕は最近はあまりオナニーをしなくなってしまいましたが、以前はかなりしてました

    パートナーがいるとかいないとか関係なく、オナニーならではの楽しみ方ってありますよね

    特に通常の性行為ではあまりしないようなことも、オナニーでならとことん自分のペースで楽しめる

    僕の場合はそれが乳首とアナルでした


    性の好奇心旺盛だった10代、20代の頃は、普通の性器の刺激だけでは飽き足らず…自分のM性も自覚してたので、乳首やアナルでとことん遊んでました

    性器への刺激と違って、自分のペースでいつまでも楽しめて、やればやるほど身体も心も開発されていく

    今僕が頑張っているボディメイクに近いところがあるかもしれません


    取り返しのつかない肉体改造の衝動は何とか抑えたので、今は見た目では何も変なところは無いと思いますが…

    乳首が多少大きめなくらい?

    毎日物を入れたり触ったりと、色んな刺激を試してましたね


    30代になってからはいつの間にかそんな衝動も落ち着いてしまいましたけど…

    時々思う存分変態オナニーに浸るのもいいのかもしれないな〜

    年に1回くらいは…ね

    皆さんに僕の身体を楽しんでいただくための自主トレと言えなくもない!?




シュウの写メ日記一覧